サポートサービス について
リネオは 20 年以上の組込み Linux 開発経験をもとに、お客様の組込み Linux システム開発を様々な方法でサポートします。
組込み Linux システム開発における課題/問題を解決するには、CPU やハードウェア とも密接に関連し、ソフトウェア、ハードウェアの境界を超えたサポートを必要とすることも、組込み機器開発では起こります。
問題解決の糸口は、サポートにあたるエンジニアの知識、経験の中にあります。リネオでは、お客様(開発者)と同じ視点に立ち、お客様の問題解決をサポートできる、ハードウェアを熟知したソフトウェアエンジニアが対応します。
エンジニアリングサポート
お客様の組込み Linux システム開発を支援します。例えば、お客様システムで実現したい要素技術に関する調査や、システム設計ための調査支援など、お客様の組込み Linux 開発における様々な課題を解決します。
エンジニアリングサポートでは、専属のエンジニアをアサインし、課題や調査項目を優先度をつけながら対応します。契約期間は 1 ヶ月から年単位までお選び頂けます。
LL-rescue
"LL-rescue" は、Linux 搭載の製品開発において発生する様々な課題/問題を解消するためのサポートサービスです。
障害やパフォーマンスの低下という現象の原因は多岐にわたります。そして原因の見極めには、多くの場合 Linux カーネルレベルでのディープな知識/経験を必要とされます。
リネオは 20 年以上の組込み Linux 開発経験をもとに、お客さまの Linux 開発における様々な問題の改善に対応します。
コンサルティング
Linux 全般に渡り、お客様の製品に Linux を組み込むために必要となるハードウェアからシステム、アプリケーションまで広範囲にわたる領域にわたってリネオが培ったノウハウでお応えします。